2012年03月29日

顔変えメソッド

顔変えメソッドUnknown (108)
2009-12-11 19:25:09
>>(スレ58の)73

抵抗を押し切るというよりは、逆の思考で満たしてやるわけです。
汚れた水が入っているコップに、どんどん清水を注ぎ込んでやると、
水の汚れが薄まり、コップからあふれ出て、終いには清水で満たされますよね。
そんな感じです。

> でも、これも丁寧に取り組むならやはりその浮かんできた抵抗を感じ切って
> 風通しの良い心の状態にもって行ってから「私は可愛い」と唱えると効率的なんですかね・・。

それがシックリ来るなら、その方法で構いません。
ただ「抵抗を感じきらないといけない」とも考えないように。
ある程度清水を注ぎ込んで、心の向きが変わってきたら、
抵抗については無視できるレベルになってきているでしょう。
いちいちコップの中が綺麗になってるかその都度確認しなくても、
どんどん清水を注いでやっていけばいいわけです。
そういう状態になれば、改めてクレンジングをやる必要はないと思います。
posted by マダオ at 15:45 | 身体に関する事・過去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

