2012年03月29日

愛を送るメソッドに嵌っている自分がなんだか不安

愛を送るメソッドに嵌っている自分がなんだか不安Unknown (108)
2009-12-11 19:27:52
>>(スレ58の)279

> 私は復縁希望で108さんの愛を送るメソッドを実施中なんですが、
> 紆余曲折の結果、相手のことが好きかどうか判らなくなりました。
> 『ほんとに好きか?』と自分に聞くと『(相手が、ではなく質問自体)どうでもいい』と返ってくるのです。

あなたにとって「本当に好きかどうか」は、もはやどうでも良いことなのです。

> ただ相手のことを想うと素晴らしい感覚になる事実だけがあり、

これだけで充分なのではないでしょうか。

以前、

「愛を送るメソッドと実際の恋愛成就とを結びつけないで」

と書きました。
おそらく、あなたはその通りにしてくれてるんだろうと思います。
あなたはメソッド中に、相手に愛を送り続けている。
それがなければ、思考や行動でその想いを何とかしようと四苦八苦していたはずです。
そんなことをしなくても、相手に愛を届けられることが分かった。
執着のせいで歪んだ願望によって悩む必要がなくなったということです。

> それを自分に問い掛けることすら面倒になりつつあります。

もう問いかける必要はないんじゃないですか?

> 私は…なんというか、この先どうなるのでしょう。

何ともなりませんw
「愛を送るメソッド」を最初に紹介したときにも書きましたが、
おかしなことになどなりません。
具体的には、あなたは充分に愛を受け取り始めるはずです。
それはあなたが今愛を送っている相手かもしれないし、別の相手かもしれません。
いずれにしても、素晴らしいものを受け取り始めるでしょう。

> 生活自体は108さんのお陰で安定したのですが、

非常に喜ばしいことです。
不安を感じる必要はありません。その自分にも、愛を送ってみて。
posted by マダオ at 15:49 | メソッド・実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。