2012年03月29日

無理に明るく充足を見て失敗する

無理に明るく充足を見て失敗するUnknown (108)
2009-12-11 19:33:58
>>(スレ58の)551

> 無理に明るく充足を見ようと心がけて失敗するパターンなんです。

これはちょっと気になりますね。
出来れば、もう少し詳しく書いてみてください。
お待ちしてます。

回答待ちの間に一つだけ言っておくと、
私は「無理に明るく充足を見ろ」とは言っていません。
ただ単に「本当にある充足を見てください」と言っているのです。
あなたの中に「無理にそうしている」という認識があるのだとしたら、
どこかで間違って取り組んでしまっているんだと思います。
posted by マダオ at 15:53 | メソッド・実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

